小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スコール マンゴー



マンゴーと名が付くとつい気になってしまう私(^^;
で、つい買ってしまう(^^;

炭酸飲料です。
マンゴーの炭酸飲料??
果汁は1%です。
一応マンゴーの味と香りするけど、そんなにマンゴーっぽくないかも。

マンゴーがあまり好きでないあっちゃんが「美味しい!」と飲んでた。
さっぱり、すっきり~します(^^)
美味しかった~!
  1. 2008/05/22(木) 09:02:53|
  2. 飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ
買ってみました!振ってみました!飲んでみました!

CIMG964811.jpg


CMで言ってるとおり、缶に書いてあるとおり
10回振ってみた。

炭酸なのに振って大丈夫なの??っていう不安があったけど
大丈夫でした(笑)

ゼリー入りドリンクで、ちゃんとファンタオレンジの味がする。
ちゃんと炭酸入ってる~。

振るのが楽しいし、おいしい!

グレープも出ないかな~。
  1. 2008/04/28(月) 09:07:29|
  2. 飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マンゴージュース



スペイン村で買ったマンゴージュース。
大きいサイズと小さいサイズがあったけど、小さいほうを買ってみた。

冷やして~飲んでみました(^^)

濃厚な味。
でも・・・

ちょっと私好みではなかったです(^^;
残念だな~。
  1. 2008/02/21(木) 08:49:52|
  2. 飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンタ 謎のフルーツ
気になっていたこのファンタ、とうとう買ってしまった(笑)

2つのフルーツが入ってるらしい。果汁が入ってるわけじゃないんだけど・・・。
パッケージにはいろんなフルーツの絵が描かれている。

飲んでみる。
パパとあっちゃんも飲んでみる。
(なっちゃんは炭酸が飲めないのでパス・・・)

パパ「モモとマンゴーかな?」
あっちゃん「モモの味がする」
ママ「モモとマスカットじゃないかな~?」

CIMG860011.jpg


正解は携帯webサイトで見ることが出来ます。

モモは合っていました
もう1つは誰も合ってなかった(^^;
  1. 2007/10/10(水) 09:36:42|
  2. 飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なめらか マンゴープリン
食べ物ような飲み物です(^^;

「たてに5回以上振ってください」と書いてあった。
振る回数によって、食感が変わるらしい。

とりあえず5回振ってみた!
そして飲んでみる!

大き目のマンゴープリンが口の中に(^^;
おいしい!!
マンゴージュースの中にマンゴープリンが入ってるような感じでちょっと面白い♪

CIMG848611.jpg

  1. 2007/09/28(金) 22:06:54|
  2. 飲み物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




前のページ | ホーム | 次のページ
