小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーガレット


先月からなっちゃんはちゃおをやめて、マーガレットを買っています。
こちらは最新号。
月2回の発行です。
私も読んでいます(笑)
ちゃおより面白いし~。

ちなみにあっちゃんはりぼんを買っています。
  1. 2009/10/21(水) 22:56:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

君に届け  9巻


レンタルコミックで8巻まで借りて読み、面白くて思わず9巻だけ買ってしまいました。
恋愛マンガです。
爽子ちゃんも風早くんもかわいいです(^^)
娘たちも気に入ってます。

来月からアニメが始まります。
放送時間が深夜なので、録画して見るつもり。
楽しみだな~(^^)
  1. 2009/09/28(月) 20:32:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

桜さがし
桜さがし
作:柴田よしき

中学時代からの仲間男女4人と恩師によるミステリー集。
5人の登場人物があらゆる事件に出会ってしまうというストーリー。
5人の恋話もあって、ミステリーなのに恋愛小説っぽいところもあります。

IMGP541411.jpg

帰省時の電車内で読むために購入。
行き帰りで読み終わりました。
面白かったです。

ナツイチキャンペーンで集英社文庫オリジナルストラップをもらいました。
1冊買うと必ずもらえます(^^)
かわいいので気に入ってます♪
  1. 2009/08/16(日) 08:12:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ネコのすけっと


ネコのすけっと 作:わたなべひろみ

あっちゃん用に買った本です。
主人公ハナコはあっちゃんは同じ2年生。もうすぐ3年生のあっちゃんだけど(^^;
バラの大好きなハナコのママがお買い物に行ってる間にハナコは大事にしてるものを倒してしまった。
困っていると現れたのが「すけっと」と名乗るちょっとへんてこなネコ。
このすけっとのおかげで楽しい出来事が!
信じられないことが起きます(^^)
ほのぼのするお話です。
  1. 2009/03/22(日) 08:05:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラブレター


TBSの昼ドラ『ラブレター』の本。
ドラマをそのまま本にしたものなので、とても読みやすい。
なっちゃんの本ですが、私も読みました(^^)

ドラマのほうは1度も見たことがないけど、かなりせつなくなるラブストーリー。
途中、何だかな~と思う部分もあったけど、やっぱりハッピーエンドだね(^^)
  1. 2009/03/10(火) 22:31:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4




前のページ | ホーム | 次のページ
