小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーテン
単身赴任は何かと出費が・・・(><)

とりあえず必要なものにカーテンがあります。
これはないと困るからね。
今住んでるとこのカーテンを持って行きたいとこだけど、持って行ってしまうと私達が困るし(^^;

仕方なく買います。
全部で5ヶ所。
1つは丈が210もあるから・・・結構かかる(--;

  1. 2009/10/09(金) 22:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪弁トランプ
IMGP551811.jpg

こちらも大阪で買った『大阪弁トランプ』。
大阪オフでいろんな大阪弁を聞いて「何言ってるのか分からないのあった」というなっちゃん&あっちゃん。
「これを先に買って勉強しておけば良かった」だって(笑)

中身はこんな感じで1枚1枚違う大阪弁が書いてあって見るだけで面白いです(^^)
IMGP551921.jpg

見ただけで、トランプとしてはまだ使っていません(^^;
  1. 2009/09/04(金) 08:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリンシューズ
沖縄旅行の為にマリンシューズを買いました。
買ったのはなっちゃんのとパパさんの。

なっちゃんのは以前のが小さくなったから。
成長してるね(^^;
パパさんのは以前のが重かったので、軽いのにしようと。

2人のは色違いでお揃いです。
「え~お揃いヤダ~」となっちゃん(笑)
  1. 2009/07/16(木) 23:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャリー
沖縄旅行が一週間後になって、必要なものを揃えないとと考えました。
遅いかしら・・・(^^;

キャリーを昨日買いました。
今まで2つあったのですが、1つは小さいしちょっとボロになっていたので、もうちょっと大きくてしっかりしたのが欲しいなと。
でも、機内持ち込みOKのサイズがいいなと。
機内持ち込みできれば、受け取り時間がいらなくなるので。

色は赤にしました(^^)
いつ荷物詰めようかな~。

IMGP477711.jpg
  1. 2009/07/12(日) 16:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちゃんのお買い物


昨日、町内でバザーがあったのであっちゃんはお友達4人で行って来ました。
自転車で行くと言っていたけど、雨が降りそうだったので傘持って歩いて行きました。

「楽しかったよ♪」と仕事から帰って来た私にいろいろ見せてくれました。
まめしばと飴はお玉すくいで取ったとか。
缶バッチは絵柄を自分で選んで作ったらしい。
分かりにくいけど、ミッキーです(^^)

カゴは100円だったのを80円にまけてくれたらしい。
あとフランクフルトを買って食べたと言っていた(^^)
  1. 2009/05/18(月) 12:32:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




前のページ | ホーム | 次のページ
