小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着ぐるみキグミー
昨日イオンでお買い得商品のワゴンに中にあった着ぐるみキグミー。
1000円だったので、買ってしまいました。

CIMG260511.jpg


「買ってくれるの!?ありがとう!!」とえらい喜びようの娘達
そういえばしばらくおもちゃっていう物を買ってなかったな。
だからか買ってもらえるのがとにかく嬉しいらしい。
なっちゃんなんて「嬉しいからママに100円あげる」って(笑)
でも、まだもらってないぞ(^^;

まあ、キグミーなんて出てからしばらくたってるのでいまさら?って感じなんだけどね。
まあ、喜んでくれて何よりだわ。

早速、家に帰って遊んでいました
ちなみに右があっちゃん、左がなっちゃんのです。

  1. 2006/06/11(日) 23:37:00|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/95-525af933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ベビースター おはようホットヌードル | ホーム | 買い物中に>>
