小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑笑 コーンスナック やきとり味
CIMG258311.jpg


スーパーで思わず手にして買ってしまったお菓子(^^;
食べたのは1週間前くらいかな~。
娘のお友達が来たときにおやつに出した。
が・・・子供には辛かったみたいで不評・・・。
結構濃い味で私はおいしい!と思ったので1人でのんびり~食べました
ちょっと油っぽい感じはあるけど、結構はまる味かも~。
おやつというよりおつまみにいいかも~。

あとたこわさび味というのもありました。
こっちも食べてみたいな。
  1. 2006/06/06(火) 23:55:20|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント
『笑笑』ってたしか、
居酒屋かなんかですよね~!!

おいしそうですなv-398
たこわさe-352も気になります。
たこわさ大好きなんですe-267
  1. 2006/06/07(水) 02:27:03 |
  2. URL |
  3. peppe #-
  4. [ 編集]
そう、居酒屋の笑笑です!
たこわさ、私も好きですv-10
そのまま食べてもおいしいし、温かいご飯にのせて食べてもいいですよね~。
  1. 2006/06/07(水) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]
温かいご飯に!?
へぇ~。
居酒屋行くと、白ご飯って食べないからなぁ。
  1. 2006/06/08(木) 05:18:50 |
  2. URL |
  3. peppe #-
  4. [ 編集]
食べました、たこわさびのスナック。
パパが買ってきたのですが・・・・
 味は。。。。
 すでにお菓子の粋を越えてますーーー(^^;;
  1. 2006/06/08(木) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. はずママ #-
  4. [ 編集]
peppeさんへ
私も居酒屋で温かいご飯は食べないですよ~。
家で食べる時です(^^;
笑笑のたこわさ、食べてみたいな~。

はずママさんへ
たこわさび味、食べたのね~。
やっぱりお菓子という感覚じゃないのね。
大人向けのスナックなんだろうね(^^;
  1. 2006/06/08(木) 23:08:38 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]
スーパーのたこわさで、たまに、
ありえんぐらい黄緑色したのありません?
着色料入ったやつ...。
安全な着色料なのか心配v-12
  1. 2006/06/11(日) 03:42:38 |
  2. URL |
  3. peppe #-
  4. [ 編集]
たこわさもそうだけど、塩辛もきれいなピンク色っていうのありますね。
着色料っで必要なのかなって疑問だねv-390
  1. 2006/06/11(日) 09:36:01 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/92-728d396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<‐196℃ ゴールデンマンゴー味 | ホーム | ポケムヒ>>
