小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダノン フルーツセレクション フルーツ&ヨーグルト マンゴー
昨日スーパーで目に止まったのがこちらのヨーグルト
CIMG257011.jpg


マンゴー好きの私はマンゴーとあるだけで買いたくなる(^^;
もちろん買いました。
4個付いてるのも嬉しいな♪

でも、娘達も食べました。独り占めはできないな

CIMG257211.jpg


大き目の果肉が入ってる~~。
おいしい!!
ヨーグルトとよく合ってるわ~。
娘達にも「おいしい!」と大好評
特に普段はプレーンしか食べないあっちゃんがとても気に入った様子。

あっという間に残りはあと1個。
こっそりママが食べよう(笑)
また買ってこよ~
  1. 2006/05/17(水) 23:58:14|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/82-6028f663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ガーデンウォーク幕張 | ホーム | こどもののみもの>>
