小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキ♪
今日は母の日。自分へのご褒美にケーキ買おうかな~としたら
パパが買ってくれました

私と娘達の分、3個買ってもらった。
パパはダイエット中なのでなしです(^^;
っていうか、もともと甘い物は好きでないので。

3時のおやつに3人でおいしく食べました♪♪

まずママのはこちらのルージュという名のケーキ。
CIMG256711.jpg


中にラズベリー(かな?)のクリームが入っていてとてもおいしい!
上にのってるフルーツもおいしい~~

こちらはあっちゃんのストロベリーショートケーキ
CIMG256511.jpg


私もちょっと食べさせてもらったけど、ふわ~っとしておいしい!

最後はなっちゃんのイチゴのヨーグルトパンナコッタ。
CIMG256811.jpg


イチゴ大好きななっちゃんはたくさんのイチゴに魅かれたみたい
別にイチゴソースが付いていて好みでヨーグルト部分にかけて食べる。
こちらも私ちょっと食べさせてもらった(^^)
これもまたおいしい!特にパンナコッタがいいわ~。

パパ、ありがとう
  1. 2006/05/14(日) 21:26:46|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
母の日
 母の日のプレゼントはケーキだったのね♪『あま~~い』感じのご夫婦で良いなあ。
 ご主人は甘いものが苦手だなんて!!うらやましい。
 私はいまだ、甘いものが苦手な男性が回りにいません。
「甘いもの苦手だから、これも食べてよいよ」というのを味わってみたいよーー。
 我が家はいつも争奪戦です。
  1. 2006/05/17(水) 18:36:19 |
  2. URL |
  3. はずママ #WAOhdP.E
  4. [ 編集]
「あま~~い」感じではないけど、おいしかったよ(^^)
はずママさんちはご主人も甘い物好きなのね。
バレンタインチョコもあまり食べないので私と娘たちで楽しんでいるわv-398
  1. 2006/05/17(水) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/80-cb39b439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<こどもののみもの | ホーム | 初スイカ~~>>
