小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ
今日買ったものは車のタイヤ
買ってから5年経つ我が家の愛車。
タイヤの溝がなくなってきている。この前GSでも言われた。
なので換えないとね~とパパと話してこの前の日曜日に見に行った。
安いのでいいやとお店の人と相談。
最初に出した値段が不満なパパは交渉。
その結果、思ったより安くなった(^^)
すぐその場で買っても良かったのだけど、取り替えるのに1時間半かかると言われたので平日にママが1人で来ることに。

そのあと他の店も見たけどやっぱり最初に行ったとこが安かった。

で、今日ママは行ってきました(^^;
取替えに40分待った。
新しいタイヤに変身した車くん

さあ乗り心地は!?
お~ハンドルが軽くなった~
何だか最近重かったのは擦り減ったタイヤのせいだったのかな。

これでGWに安心して帰省できるわ♪
  1. 2006/04/26(水) 21:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/71-872fc4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<チシャネコのクッション | ホーム | となりのトトロプチ栽培セット(パセリ)>>
