小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんわん物語
わんわん物語 新ディズニー名作コレクション
文・解説:森はるな

ディズニーアニメを絵本化したもの。
2匹の犬レディーとトランプの恋物語

CIMG244111.jpg


先週、DVDをレンタルして観てとても楽しくて気に入ったのでこの絵本をあっちゃん用に買った。
アニメと同じとてもかわいい絵♪

結構字が多いのであっちゃん1人で読めるかな~
1ページ目は頑張って読んでいたけど
「疲れた~ママ読んで~」
読み聞かせにはなが~いですが頑張って読みました。
真剣に聞いていた。
ドキドキ、わくわくしながら読める本でとても楽しい!
そして
最後のハッピーエンドにほのぼの~
  1. 2006/04/16(日) 21:51:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/66-7ba0af37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<千趣会 ドリームBOX | ホーム | 四角いお皿>>
