小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四角いお皿
先月、あるレストランで食事をした時
出てきたお皿が四角いお皿で素敵に盛り付けてあった
ん~いい感じ、我が家もこんなお皿が欲しいわ~
と思い、探していた。

今日、ららぽーと内にある全品315円というショップで発見!!
色が白、黒、茶色とあって悩んだがやっぱり白に決定~~。
小さいのもあったのでこちらも一緒に購入。
小さいのは2枚で315円。

我が家は4人家族だからもちろん4枚買った

CIMG243511.jpg


欲しいお皿が手に入って満足~~

さてこのお皿に合う料理を作らなくちゃ(^^;
自信・・・ないけど・・・
頑張ってみましょう

  1. 2006/04/15(土) 22:00:14|
  2. キッチン用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
グー♪
良いお皿をGETしたね♪
3COINションプって100均よりも結構オシャレな食器があるよね~
私も好きでたまに行ってまっす(#^ー°)v

丸いお皿より、四角いお皿の方がかさばらなそうだねi-234


  1. 2006/04/17(月) 12:21:15 |
  2. URL |
  3. みっちー #cSBotvtQ
  4. [ 編集]
NO SUBJECT
やっぱり100均よりいいものあるよね♪
こういうお店は楽しいよね~。
四角いほうが場所をとらなくていいかな~なんて思っていますv-410
  1. 2006/04/17(月) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/65-3990f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<わんわん物語 | ホーム | おしゃれしたい年頃?>>
