小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイス
ちょっと暖かくなると食べたくなるアイス
娘達は1年中ほしがるが・・・。

今日食べたのはクーリッシュとピノ。
CIMG241811.jpg


クーリッシュのバニラ味はあっちゃん。
あっちゃんはどのアイスでもバニラ味がお気に入り
あとたまにメロン味を食べることがあるかな。

マンゴーラッシーはママが食べました。マンゴーとヨーグルトがミックスされていてさっぱりしていて美味しかったです
しかし、クーリッシュ冷たくて頭がキーーンとなった

なっちゃんはピノがお気に入り。
一口サイズで食べやすいのが気に入っている様子。
昔からあるけど、おいしいよね!

CIMG241911.jpg

  1. 2006/04/09(日) 16:03:45|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
pino
ピノ美味しいよね~♪
私も好きでかなり食べてるよi-233
昔からあるよね~♪

そそっ
でかでかメロンプリンだっけ?
今まで気が付かなかったんだけど、たまに行く近所の西友に売ってて食べたよ~
タレもそうだけど、メロンの味が結構して美味しかった♪
フータンも喜んで食べてたよi-179
  1. 2006/04/11(火) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. みっちー #cSBotvtQ
  4. [ 編集]
NO SUBJECT
みっちーさんもピノ好きなのね♪
昔から変わらずおいしいよねv-238

でかでかメロンプリン、あったのね~。
フータンも喜んで食べたんだね!
私もまた食べたくなってきたわ~(^^)
  1. 2006/04/11(火) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/61-57836c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<マクドナルド ハッピーセット(お茶犬) | ホーム | グリコ クラッツ >>
