小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラえもん のび太の恐竜2006
春休みに絶対行きたいと娘達が言ってたドラえもん。
観てきました~。

入場者プレゼントの”トコトコおさんぽドラ”
3種類あります。家に帰って見たら3人とも違う顔でした~

CIMG232321.jpg


後ろについてるぴー助を引っ張るとトコトコ動く。
その姿がなんともかわいい
CIMG232611.jpg


1980年の映画をリメイクしたというこの映画。
内容はほとんど同じ。
ふと私これ観に行ったな~と遠い記憶がよみがえった
大人になってから観ても楽しかった~。

娘達は大きな口で笑ったり
びっくりしたり
ハラハラしたり
と楽しんでいた。

ドラえもんはやっぱり夢があって楽しいな~♪
  1. 2006/03/29(水) 23:10:29|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
私も観たよ~
りりちゃん、こんにちは。
ドラえもん映画見に行ったんですね。
私も観ました、と言っても1980年の頃ですが^^;
夫も同級なので、ふたりでCM見るたび
「なつかし~っ」と言っていたところなんです。
ちなみにふたりとも号泣した記憶があります。
娘は映画館まだ無理かなと思うので、
ビデオになったら観てみたいな~♪
  1. 2006/04/03(月) 12:14:21 |
  2. URL |
  3. えな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]
NO SUBJECT
えなちゃんも1980年のを見に行ったのね。
あの頃もドラえもんは人気だったものね(^^)
なつかしいよね!
ビデオになったらぜひ娘さんに見せてあげてください♪
  1. 2006/04/05(水) 08:11:49 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]
泣いた?
りりさん達もドラえもん観てきたんだね~♪
友達も子供と一緒に観に行ったらしいんだけど、二人でウルウルしちゃった(T_T)って言ってた~
子供の漫画でも感動しちゃうのってあるよね~(*^_^*)

ドラえもんのおまけもらえたんだね!
トコトコ可愛い~♪
  1. 2006/04/06(木) 14:41:36 |
  2. URL |
  3. みっちー #cSBotvtQ
  4. [ 編集]
NO SUBJECT
うちは感動もしたけど、どちかというと大笑いしてたほうが多かったかも(^^;
それでもドラえもんはすごいな~と思うわ。
おさんぽドラ、大人でももらえるから私も嬉しかったです(笑)
  1. 2006/04/07(金) 01:14:02 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/57-9c446784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ミッキーマウス ワッフル | ホーム | イチゴ狩り>>
