小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチゴ狩り
道の駅『やちよふるさとステーション』のイチゴ狩りに行ってきた

CIMG232111.jpg


まずは店内にある自動券販売機でチケットを買う。
小学生以上1050円。小学生未満550円。
なっちゃんは大人と同じ値段。ちょっと高いような気もするかな。

外にあるイチゴハウスに行き、チケットを渡す。
制限時間は30分。
そこで名前を言う。時間になると「○○さん時間です~」と教えてくれる。

よし、30分間頑張って食べよう
いっぱいなってる~♪
CIMG231111.jpg


練乳をもらえるのでそれにつけて食べる。
CIMG231311.jpg


CIMG231811.jpg


20分くらいしたらあっちゃんが「お腹いっぱい~」と言う。
なっちゃんとママは時間までしっかり食べました
「お腹苦しい~」となっちゃん。いっぱい食べたね。

お店に野菜の直売があるので野菜をいろいろ買う。
パパにお土産のイチゴも(^^)

  1. 2006/03/28(火) 23:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
美味しそ~う♪
イチゴ狩り行って来たんだ♪
なっちゃんもあっちゃんも、お腹いっぱい食べれて良かったね~
フータンがイチゴ好きだからうちも行きたいと思ってるんだけど、旦那の休みが無くってなかなか行けなくって・・・

今年も行きたいのになぁ~(^O^)
  1. 2006/03/29(水) 15:01:30 |
  2. URL |
  3. みっちー #cSBotvtQ
  4. [ 編集]
NO SUBJECT
フータンもイチゴ好きなのね。
それはぜひ行きたいところだね。
自分で取って食べるのが楽しいよね~。
  1. 2006/03/29(水) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/56-f9335e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ドラえもん のび太の恐竜2006 | ホーム | 水族館で買ったもの>>
