小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水族館で買ったもの
先週行った新江ノ島水族館で買ったもの。
あっちゃんが駅のベンチに置き忘れたけど無事戻ってよかった(^^;

あっちゃんが買ったのはイルカのぬいぐるみとあざらしのコップ。
丸々したかわいいイルカ。「イルちゃん」と命名
CIMG224511.jpg


CIMG228011.jpg


なっちゃんが買ったのはこちらのイルカ。
CIMG228111.jpg


このイルカが面白いんです~
容器に水を入れてその中に漬けておくと3日間で600%まで大きくなるというもの

まず入れた1日目
CIMG228711.jpg


次の日、2日目
CIMG229911.jpg


そして3日目
CIMG230811.jpg


こ~んなに大きくなった
これ実は105円。
105円で楽しめたわ
  1. 2006/03/25(土) 09:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
NO SUBJECT
りりちゃん、イルカおもしろいね~v-237
素材は何で出来ているんだろう?!と不思議・・
硬いの?軟らかいの?でも毎日観察して
育ってる育ってるって楽しいかもね^^

そうそう、あっちゃんのイルカのぬいぐるみさん・・・
写真だとどうしてもピンクのハムスターに見えちゃうv-398
我が娘もこういう系統のグッズ大好きだわ~。
  1. 2006/03/26(日) 01:43:08 |
  2. URL |
  3. えな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]
NO SUBJECT
素材は何だろう・・・?
硬くてゴムのような発泡スチールのような。
なんか不思議なもの(笑)
でもほんと育ってる育ってるって感じv-411

イルカのぬいぐるみ、あまりイルカっぽくないかも(^^;
触ったときにやわらか~いのが好みのあっちゃん。
えなちゃんの娘さんもぬいぐるみ好きなのかな?
あっちゃんはぬいぐるみ、かなりコレクションしてます(^^)
  1. 2006/03/26(日) 16:14:25 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]
イルカ
3日間で600%まで大きくなるイルカ!
面白いね~(^O^)
水に入れると使えるようになるタオルとかってよくあるけど、これは初めてみたよ~♪

  1. 2006/03/28(火) 15:07:58 |
  2. URL |
  3. みっちー #cSBotvtQ
  4. [ 編集]
NO SUBJECT
水に入れるとタオルになるのも面白いよね。
何度かやったことあるわ(^^)
子供はこういうの大好きv-206
このイルカ、かなり楽しめたよ。
水から出したら元の大きさに戻るというので今は戻しているところですv-518
  1. 2006/03/29(水) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/55-56bb5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<イチゴ狩り | ホーム | エモリカ ローズポット>>
