小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナルニア国物語第1章ライオンと魔女
この映画が観たくて原作もちゃんと読んだ私(^^)
ディズニー映画というだけあって子供4人が主役のファンタジー物
子供1人1人がいい味出していて良かったわ~。
氷に閉ざされた世界がイメージしていたとおりだった~。
ライオンを始めとした動物達が喋るのは本当に喋ってるみたいですごかったな~。
ビーバーの動きはちょっと可笑しくて笑ってしまったわ
戦うところはやっぱりドキドキ。

140分と子供には長いかな~と思ったけど、なっちゃんとなっちゃんのお友達はトイレを我慢して真剣に見ていました
終わったらトイレにダッシュだったけどね(^^;

1話で完結しているもののまた2章が観たいと思わせる映画でした
なっちゃんもしっかり登場人物の名前を覚えていてまた観たいを言っています
スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 21:33:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/50-61ece3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<メグミルク クリーム&マンゴープリン | ホーム | でかでかメロンプリン>>
