小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかでかメロンプリン
森永のでかでかメロンプリン。
スーパーで目に止まった。メロンプリン??
マンゴープリンを買おうと思っていたが、どんな味か試してみたくて買ってみた(^^)
期間限定だし(限定物に弱い私。。。)

CIMG217911.jpg

CIMG218111.jpg


開けるとメロンのいい香り~
ん~おいしそう~パクッ!
口の中身もメロンの香りが広がるがメロンの味はしないような(^^;
下にあるメロンソースは夕張メロンをイメージしたらしい。
メロンソースはメロンの味するわ~。
なかなかおいしいですが、普通のプリンのほうが私は好みだな~。
でも、かなりボリュームあるのでお腹は満足します
  1. 2006/03/14(火) 15:40:34|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
わっ!
メロンプリン美味しそ~う。
それもたっぷりサイズなんだね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

今度見つけたら食べてみるね~♪
  1. 2006/03/16(木) 12:13:51 |
  2. URL |
  3. みっちー #cSBotvtQ
  4. [ 編集]
NO SUBJECT
たっぷりサイズなのでかなり満腹になるよぉv-411
食べてみてね!
  1. 2006/03/16(木) 18:51:08 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/49-0da6e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ナルニア国物語第1章ライオンと魔女 | ホーム | 永谷園 焼きラーメン(醤油とんこつ)>>
