小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永谷園 焼きラーメン(醤油とんこつ)
永谷園の焼きラーメンを買ってみた。
2人前入りなので2つ買う。ソースとんこつもあったけど、醤油とんこつにしてみる。
早速、昨日のお昼に家族で食べる。
実際の焼きラーメンは食べたことないので、どきどき。

CIMG217811.jpg


フライパン一つで出来る手軽さは嬉しい。

さて、感想ですが
家族全員「まあまあ」(^^;
ん~おいしいかまずいかと聞かれたらおいしいとは思う。
けど、また食べたいかと言われると、悩むところ。

普通のラーメンのほうがいいかな~と思いました。
博多の屋台での焼きラーメンのほうがきっとおいしいんだろうな~。
食べてみた~い!
  1. 2006/03/13(月) 15:06:15|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
( ̄¬ ̄)ジュル
うわぁ~
焼きラーメンなんてあるんだ~
初めて見たじょ~( ̄¬ ̄)ジュル
ソース味はやっぱり焼きそばみたいな味なのかな?

うちも見つけたら食べてみようかなぁ~w
  1. 2006/03/14(火) 13:30:52 |
  2. URL |
  3. みっちー #cSBotvtQ
  4. [ 編集]
NO SUBJECT
1度食べてみるのはいいですよ~(^^)
もしソース味食べたら感想聞かせてね!
  1. 2006/03/14(火) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/48-5cedc8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<でかでかメロンプリン | ホーム | >>
