小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっちゃんの自転車
一昨日、なっちゃんの自転車を買いました。
前に乗っていた自転車は同級生のお姉ちゃんが乗っていたものを頂いたのでちょっとボロになっていたし、小さくなってしまったので、先月処分した。

今回買ったのは26インチで6段変速付き。
色はオレンジ。
いいな~変速付き。
今度借りて乗っちゃおう!と思っています(^^)


一昨日自転車に乗ったあっちゃん。
今日、乗ろうとしたら「鍵がない!」
いつも置いておくところにない。
あちこち探しても見つからず。
もしかして、自転車に付いたままじゃないのか?

「でも、取ったよ」と言う。
予備があるけど、一応自転車見てきたら~?

「あったよ!」
自転車に付けたままでした・・・。
最近、抜けてるな~。
あっちゃん、大丈夫かしら(^^;
  1. 2009/04/12(日) 15:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/444-b36f716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<じゃがりこ パジルトマト | ホーム | 柿の種 塩だれ>>
