小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベーキングソーダ


この前、コストコに友達と行った時に購入。
友達が「掃除、洗濯、お風呂に使えるからいいよ」と勧めてくれた。
ネット検索するといろんな使い方が分かるとも。

たくさんの人が買っていました。
人気商品です。
重曹です。

早速、電子レンジのお掃除に使ってみました。
落ちなかった汚れが落ちた~。

コップや湯のみの茶渋を取るのにも使ってみました。
いつもはハイターを使ってるけど、匂いがね・・・。
でも、これな無臭なので良い!
きれいになったし~(^^)

お風呂にも入れてみました。
湯冷めしにくいとか。
ほんとポカポカ~。

洋服の染み抜きにもいいらしい。

  1. 2009/01/31(土) 21:41:07|
  2. 日用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
No title
これ大容量そうだけど、どれくらいの量?おいくら?
うわーー気になる。
 重曹我が家も重宝しているのだけど、その辺のスーパーで売ってるのは小さいし、割高なんだよね(^^;;
 友人に今度行く時頼もうかしら。
 JALマイルも貯めれそうだし、我が家も会員になるか悩んでるのよ。
  1. 2009/02/02(月) 17:08:01 |
  2. URL |
  3. はずママ #-
  4. [ 編集]
No title
5.4キロ入っていて、確か798円だったかな。
かなり重いから持って帰ってくるのにちょっと大変だった(笑)
でもね、ほんといろいろ使えるから優れ物だよ~。
え?JALマイル貯めれるの?
使用できるカードは限られてるから、移行できるってことかな?
  1. 2009/02/02(月) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]
持っていますよ^^
ワタシも、持っています。

ネットで大人買いしたらたしか「コストコ」って

書いてあった^^;

確かに使い勝手◎ですね
  1. 2009/02/02(月) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]
No title
tamaちゃんちにもあるのね~。
言ってくれれば送ってあげたのに(^^;
いろいろ使えるからいいよね!
  1. 2009/02/03(火) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/428-f366e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<調味料 あれこれ | ホーム | 愛しのローカルごはん旅>>
