小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのローカルごはん旅


『ひとりたび2年生』が面白かったので、こちらも購入(^^)

美味しい物の食べ歩き本です♪
ローカルご飯ってどの地域にもあって、こんなのあるんだ~食べたい~という気分になり、
まだまだ行ったことないところいっぱいだな~としみじみ思ってしまう。

埼玉のゼリーフライが食べたい!
長崎のトルコライスが食べたい!
名古屋のモーニングが食べたい!
山形のどんどん焼きが食べたい!

家族で回し読みしました。
旅に行きたいな~と思ってしまう(笑)
今年はどこに出掛けようかな。
  1. 2009/01/18(日) 10:58:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント
No title
お久しぶりです!
こういう本、実は私もすごく好きで…。
「ひとりたび2年生」もおもしろそうですね。
私もブログ「モノ手帖」、ちゃんと更新しようっと。

今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/20(火) 18:15:47 |
  2. URL |
  3. 麻 #-
  4. [ 編集]
No title
こんにちは♪
お元気ですか?
ちょっとさぼりがちブログですが、こちらこそよろしくお願いします。
こういう本、楽しいですよね(^^)
  1. 2009/01/22(木) 17:59:30 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/427-e1f93a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ベーキングソーダ | ホーム | 辞書びきえほん 日本地図>>
