小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定外の買い物
夜、ファンヒーターをつけたがつかない・・・。
もしや、壊れた!?
パネル部分にエラー表示が出ていた。説明書を見ると部品が壊れたという表示らしい。
修理センターは365日24時間受付けと書いてあったので、即電話
多分部品の交換になるというが、今は正月休みで修理は早くて来週の火曜日だという。
え~~~!!
ちょっとぉそれまでどうやって過ごすのよ~~


「ちょっと考えてみます」と電話を切った私。
さあどうしよう。寒いよ~。
とりあえずエアコンをつける。
でも、ファンヒーターほど暖かくない。
朝が寒いよな~。5日間も我慢できないよ。
そして、帰宅したパパと相談。
結果、新しいのを買うことになったのだ

近くにある大型電器店がまだやってるので急いで行く
うわ~結構いい値段するわ・・・。
今年は寒いからなのか、展示してあるものの品切れで取り寄せのものが多い。
今すぐ欲しい我が家は取り寄せなんて待ってられない。
候補は3つ。その中から選ぶが悩む、悩む、悩む~~~。
悩んだ結果、その3つの中で一番安いのに決定。

買って家に持ち帰り、早速つける。
わぁやっぱり暖かいわ~~快適~
でも予定外の出費・・・。
  1. 2006/01/05(木) 22:30:50|
  2. 電化製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
りりさん、こちらではお初です^^

予定外の買物、痛かったですね。
でも、ヒーター無しではこの時期暮らしていけませんよね~><
我が家のヒーターも今期に入ってから、何回かエラー表示が出てストップしちゃうんですよ。
・・何とか手を尽くして未だがんばって動いてますが、まあ、時間の問題かと(涙。
  1. 2006/01/06(金) 11:36:36 |
  2. URL |
  3. えな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]
こちらに初の訪問ありがとうございますe-68
コメントもありがとう!
えなさんちのヒーターもやばいんですね。
うちも完全に止まるまでは何回か変だったんです。
でも、まだまだ頑張って動いてくれるといいですね。
  1. 2006/01/07(土) 00:05:41 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]
えっ?!そ、そうか~、
完全にアウトになる前には、調子悪かったんですね。
我が家のヒーター、今のところはがっばってくれてます。
でも、、ドキドキしちゃう。
  1. 2006/01/09(月) 13:08:36 |
  2. URL |
  3. えな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]
脅してしまったかしら・・・。
ごめんなさ~い。
でも、もし修理するなら完全にアウトする前にしたほうがいいですよ~。
  1. 2006/01/09(月) 23:09:23 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/4-45a16662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<福袋その3 | ホーム | 福袋その2>>
