小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒟蒻畑
最近問題になってるこんにゃくゼリー。
蒟蒻畑が悪いんじゃないと思うのに。

なんか回収するとか製造中止するとかいう話まで出てきてる。

蒟蒻畑が食べれなくなるかも!?

私も娘達も好きなのです。
私が一番食べてるかも~(^^)

なくなる前に買わなくちゃ!

で、今日買ってきました。
もしかしたら、もうないかも!?
なんて、思ったけど~あった~~~♪

ブドウ味とリンゴ味とマンゴー味を買ってきました(^^)

なくなりませんように。
  1. 2008/10/03(金) 22:06:40|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
我が家の子達も、蒟蒻畑のファンなのです。
残念ですよね。
  1. 2008/10/10(金) 11:22:26 |
  2. URL |
  3. ぶよよん #iw8A.nB2
  4. [ 編集]
ほんと残念です。
この間、また買い込んできました(^^)
  1. 2008/10/11(土) 22:29:37 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/399-323d6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ダッフィーのカレンダー | ホーム | ディズニー ドライマンゴー>>
