小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷房が効いてるから・・・
最近スーパーに行くととっても寒い。
お夕飯は何にしようかな~と考えるんだけど

鍋物の材料が並んでるこの頃。
まだ鍋物の季節じゃないと思うんだけど、
スーパーの中は寒いからつい温かいものが食べたいな~と思ってしまう。

で、一昨日は餃子鍋にしてしまった。
家に帰ったら、ちょっと蒸し暑くて後悔(^^;

なのに、昨日はすき焼き。
一昨日よりは涼しいから~と思ったけど、やっぱり暑かった(^^;

スーパーの温度に騙されてるかも・・・。
  1. 2008/09/22(月) 08:21:05|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/397-25c84304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ディズニー ドライマンゴー | ホーム | 2008 TDLハロウィングッズ>>
