小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B型 自分の説明書&AB型 自分の説明書
最近流行ってる血液型の本。
本屋に行くたびについ立ち読み~。

で、ついに買っちゃいましたよ~(^^;
IMGP133511.jpg

AB型のパパも「買っちゃおうか?」と言ったので、2冊お買い上げ~(笑)
早速、読むと「うんうん!そうそう!」と良く当たってることに爆笑(^^)
当たってないこともたまにあるけど、それはそれで楽しいかも。

・「A型に間違われる時がある」(B型 自分の説明書より・・・)

そんな私はB型です(笑)
あまり親しくない人にはよく「A型?」と言われる。
親しい人には「絶対B型だ!」と言われるけどね(笑)

・「B型よりずっと常識人間だと思ってる」(AB型 自分の説明書より・・・)

AB型のパパさん、本気でそう思ってる様子。だって、自分のほうが普通だと思ってるし。
でも~B型のほうが普通だし、常識あるはず!(笑)
そういう私達B型&AB型は、A型やO型の人から見たら普通じゃない、常識ないように見えるのかな~???
  1. 2008/09/06(土) 17:24:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント
私のPCが壊れたので、夫のPCからです。
りりさんのブログアドレスがわからず、訪問できずに寂しかったです。
自分のブログから足跡を見て発見~。
嬉しい~。
なんて、もっと早く気付け!と自分につっこんでおります。
そんな私は、嫌われ者のAB型(笑)。
  1. 2008/09/06(土) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. ぶよよん #iw8A.nB2
  4. [ 編集]
ぶよよんさん、こんばんは♪
お久しぶりですね!
足跡から来てくれたのですね!
嬉しいです(^^)
ぶよよんさん、AB型なんですね~。
知的な感じがしますものね(^^)
  1. 2008/09/07(日) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/394-42107e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ミッキーマウスの憂鬱 | ホーム | TDS7周年グッズ>>
