小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいデジカメ~
今まで使っていたデジカメはもう5年くらい使ってる。
気に入ってはいたけど、たまに不具合もあるし、新しいのが欲しいな~と春頃から思ってた。
秋になったら買おう!と思ってた。

けど!
3日前に突然欲しくなった。
理由は~TDRの夏イベントが始まるから(笑)
びしょ濡れイベントでも濡れても大丈夫な防水タイプが良いな~。
どんなのがあるのかしら?
早速ネットで調べる。
いくつか出てきた。やっぱり現物を見なくちゃ。
翌日、近くの電気店に行ってみる。
そこにある防水タイプは2つだけ。
でも、ネットで気になっていたのがあったので手に取ってみる。
いい感じかも。
で、気になるのがお値段。
ちょっと高いような気がする。ポイントがつくらしいけど。
とりあえずパパに相談。
「いいんじゃないの」と簡単に了解してくれた(^^;
でも、私はまだ悩む~。

で!昨日、洋服を買いにバーゲンに行ったら~カメラ店で前日見た値段よりも安い値段で売ってた。
これは買うしかない!?
でも、まだ悩む~。
悩みながらTDLに行く(^^;
「よし!買おう!」と決心したので帰りに寄って買っちゃった~(^^)

こちら~
PENTAXのOptio W60です♪
6月下旬に発売されたばかりの新製品らしいです。



このカメラを買おうとしたポイントは~
・水深4M防水
・28mm広角レンズ
・光学5倍ズーム

それにサービスでプロテクタージャケットが付いてきた。
それに~使わなくなった古いカメラを3000円で1ヶ月以内下取りしてくれるという。
どんなに古いのでもいいらしいので、10年前のを持って行こうと思う(^^;

昨日、娘達を試し撮り。
スマイルキャッチがあって、笑顔になると自動でシャッターがおりる。
何だか楽しい(^^)

さて~明日、これを持ってTDLで撮影してきたいと思います!
  1. 2008/07/09(水) 09:09:32|
  2. 電化製品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/385-0b666f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ミッキーのうちわ | ホーム | ミストファン>>
