小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/25発売の♪
昨日6/25発売のCDを2枚買いました。

1つは
嵐の『One Love』
DVD付きです。

CIMG024911.jpg


なっちゃん&あっちゃん、「かっこいい~」ですって(^^)

もう1つは
羞恥心の『泣かないで』
こちらもDVD付き。あとトレーディングカードが付いていて、入っていたのは上地クンの。
上地クン大好きななっちゃんが喜んでいた(^^)

CIMG024611.jpg


こちらのDVDはちょっと面白いです。

さて、どっちがオリコンで1位取るのかな~って気になっていた。
昨日のデイリーチャート1位は嵐『One Love』でした♪
2位は羞恥心『泣かないで』♪
  1. 2008/06/26(木) 08:55:23|
  2. CD DVD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/382-d3af7007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<3人でお揃い | ホーム | Disney FAN 8月号>>
