小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お菓子を作ろう(TDL)
こちらの2つもこの前TDLで買ったもの♪

まずはミッキーの形の型抜き
3種類あって、どれもかわいいので全種類買いました~!
これでクッキーとか作ったらおいしそう~(^^)
1つ、262円でした。

CIMG199911.jpg


次はこちらのカップ
とてもかわいくて、ゼリーとかを作るのに良さそう♪
5種類ありましたが、4種類買いました。
やっぱりもう1つも買っておけばよかったかな~と帰ってからちょっと後悔
1つ、294円です。
CIMG200011.jpg


今度のお休みに娘達と作ってみようかな~


  1. 2006/02/21(火) 23:49:44|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
 あーこれ見かけました!
かわいいって思って購入しようか悩んだのですが、前日の夜シェフミッキーでミッキーのホットケーキの型を1000円で買ってしまったため
断念しました(;;)
 買いそびれたお土産って後悔しますよねーー。
 
  1. 2006/02/22(水) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. はずママ #-
  4. [ 編集]
はずママさんも見かけたのですね~!
ホットケーキの型もいいですね。
もう作ってみましたか?
ミッキーの形っていうだけで子供は喜びますよね♪
  1. 2006/02/22(水) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/37-e5a631a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<Disney FAN 4月号 | ホーム | ドーナツ(TDL)>>
