小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちゃんショック(^^;
私の服を買いに行った。
それなのに、あっちゃんは自分の服を真剣に選んでる。
何着もいいな~と思うのがあるらしく
何着も鏡の前に持って行き、合わせてみる。

そして、気に入ったものを購入~。
余計な出費だわ(--;

家に帰って早速「着て鏡で見てみよう♪」と着る。

「ん・・・キツイ・・・」と何やら着るのに悪戦苦闘してる。
何とか着れたけど、きつそうだ。

細身に出来てる服だったみたい。
あっちゃん、かなりショック(><)
「ダイエットしなくちゃ」なんてことを言ってるし(^^;

まあ、成長期のダイエットは無理でしょう。
ワンサイズ上のに交換してこようかな。
タグ切ってしまったけど・・・大丈夫だろうか・・・。
  1. 2008/05/09(金) 22:30:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/365-cf8d941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<25周年 コレクションカード | ホーム | ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ>>
