小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たい焼き
仕事場の外にたい焼き&たこ焼き屋さんがあります。
仕事帰り、娘達のおやつに~と買って帰ることがある。

いつも買っていくのはたい焼き。
ここのたい焼き、いろんな味があって楽しい。

小倉とかクリームとかは定番の味。
あと季節ものとして今はイチゴクリームなんてのもある。
食べたことないけど、ねぎチャーシュー、クリームチーズというのもある。

娘達のお気に入りはツナ&マヨネーズ、お好み焼き味。

え?っと思う味かもしれないけど、意外に美味しい(^^)
  1. 2008/03/12(水) 23:37:21|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/349-2ec9eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<このたい焼きです!  | ホーム | 葛根湯>>
