小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院代・・・
ダイアリーのほうがメンテナンス中なので、こちらに(^^;

仕事から帰ってくるとあっちゃんが熱あると言う。
38度・・・
なっちゃんのが移ったのかな・・・。

病院に行って、検査をする。
やっぱりインフルエンザA型。

病気になるのは仕方ないけど・・・

お金かかるな~って思ってしまった

今日払ったのは・・・
診察&検査代で1870円。
薬代で1700円。

仕事を休まなくちゃならないな。
先週はなっちゃんが休んだので1日お休みをもらった。
今週は2日休みをもらわなくちゃだわ。
「休みます」って言いにくいよ~

休むとお金にならない。
なのに病院代はかかるなんて・・・。

とりあえずなっちゃんは明日から学校復活~

  1. 2008/02/25(月) 21:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/344-90d48824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<鳥羽水族館で | ホーム | DisneyFAN 4月号>>
