小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチセット
CIMG915611.jpg


先月、今まで使っていたランチセットの蓋が割れてしまったので・・・
しばらく違うもので我慢していたあっちゃん。

このシンデレラのを買うために♪

ルンルン気分で毎日学校に持って行っています。
お箸とスプーンとフォークのセットだけど、フォークは持って行ってはいけないので、フォークは抜いて持って行ってる。

出来ればお箸とスプーンだけのセットがあればいいんだけどね(^^;
  1. 2008/02/06(水) 08:37:32|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
このスライド式のって便利だよね。
かぱっとあけるタイプのってちっちゃいつめみたいなのが折れて大変・・
みーにゃんもマリーちゃんの持ってるわ。
でも・・・お箸のみなのでお箸入れ別に買わされた・・・
  1. 2008/02/13(水) 07:48:49 |
  2. URL |
  3. サニー #-
  4. [ 編集]
スライド式は壊れにくいからいいよね。
みーにゃんはやっぱりマリーちゃんなのね(^^)
お箸入れもマリーちゃんかな?
  1. 2008/02/14(木) 09:25:54 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/338-b5373216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<チョコ♪ | ホーム | かぶりつきコロン>>
