小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケット
お正月に行くスペイン村。
チケットはいくらなのかな?と調べるとパスが大人4800円。
TDRより安いじゃん(^^)
もっと安くなる方法あるかな~とオークションで見てみる。

で、落札しちゃった(笑)
ペアで4600円で落札。2枚で1枚より安いから、かな~りお得♪
この2枚は私達夫婦分。
子供達とパパ親の分は、半額になる割引券があったので、そっちをゲット。
パパ親はアトラクに乗るか分からないので、入園券だけになるかもしれないし。

安くパスが買えるなんて、スペイン村って人気ないのかな(^^;
空いてるかな~。
  1. 2007/12/17(月) 08:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/326-184ad568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ストアのクッキー | ホーム | 鉛筆削り>>
