小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝動買い(^^;
この前、久々に衝動買いしてしまった(笑)

買ったのはリビングのテーブル。
パパさんに「衝動買いっていうやつだね」と嫌味言われたけど~。

以前から新しいテーブルが欲しいなという思いはあった。
今までのテーブルは傷がいっぱいだし、娘達が書いて消えない落書きも・・・。

引き出し付きのテーブルが欲しかった。
リモコンがしまえるから。

で、全然違う目的で行ったショッピングモール。
たまたまエスカレーター降りた階が家具&インテリア用品売り場。
ついフラフラ~と見てしまい、気に入った。
持ち帰ろうかなと思ったけど、かなり重たい。
パパさん・・・「またの機会にしよう」と・・・

そしたら、店員さんが「無料で配達できますよ」と。
パパさん・・・「それなら買おうか♪」と(笑)
で、お買い上げ~(^^)

この前の日曜日に届きました~。
新しいのって嬉しいです♪

あとソファーも新しいのが欲しいのだけど・・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/13(木) 09:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/324-8db884b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<鉛筆削り | ホーム | スーツ>>
