小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただの風邪かインフルエンザか??
昨夜からちょっとパパの調子がよくない。
でも、熱がなかったので会社に行く。
携帯にが来る。
「熱っぽい」「薬買ってきて」と。
何だか嫌な予感。
先週会社でインフルエンザで2人休んでた。
もしかして
うつった?
一応風邪薬を買ってきた私。
でも、インフルエンザだったら効かないよね~。
帰宅したパパ・・・やっぱり熱があった
ご飯を食べて、すぐ寝た。
明日は病院だね。しっかり検査をしてもらわないと。
週末のお出掛け予定はどうなるだろう・・・。
  1. 2006/02/14(火) 22:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
今、インフルエンザ流行っているみたいですね。パパさん大丈夫かしら?お大事に。

 私は、去年かかったから、今年は注射打ちました・・・。

りりさんも、もらわないようにして下さいね~!
  1. 2006/02/15(水) 21:34:36 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]
tamaちゃん、注射打ったのね。偉いわ。
でも、うちの子達は去年注射打ったにもかかわらずかかったわv-406

パパさんの症状はよく分からない。
朝には熱が下がっていたから病院には行ってないし。
心配してくれて、あんがと~v-410
  1. 2006/02/15(水) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/32-1ef11b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<スティッチ | ホーム | DS 『ニンテンドッグス』&『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』>>
