小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DS 『ニンテンドッグス』&『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』
CIMG170811.jpg


先週、なっちゃんがDSを誕生日プレゼントにもらった。
なっちゃんに貸してもらおうと前に買っておいたDSソフト2本~

『ニンテンドッグス』
これはあっちゃんがやりたい!と言うので買った。
あっちゃんはずっとが欲しいと言ってる。
でも、実際飼うことは出来ないので、これならいいかな・・・。
あっちゃんの犬はミニチュア・ダックスフンドで名前は”るる”
毎日、「るる」と呼んでお世話をしている。
楽しそう♪

『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』
これはパパとママがやりたい為、買いました~(^^;
あのCMを見るたび「やりたい!」と思ってたのよね~。
脳年齢・・・ママは最初55才でした。
でも、毎日若返りして今日は26才!
うふふトレーニングの効果があるのかも~~。
明日は何才かな~。
  1. 2006/02/12(日) 22:33:55|
  2. おもちゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント
『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』…
やっぱり面白いですか?欲しいと思っているんですけど…。
『脳を鍛える大人のDSトレーニング』…ではやっと実年齢まで到達したんですけど、なかなか難しくて…(^^ゞ

『もっと…』になると、名前の通りもっと難しいんですよね!?きっと…。ふえ~んv-292

最近、私がハマっているのが、『やわらかあたま塾』です。。。これは8歳の娘に完敗なんです。これじゃ、社会復帰なんてとんでもないなぁ…って思ってるんですよ~(笑)
  1. 2006/02/12(日) 23:47:18 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集]
『もっと・・・』のほうが難しいのかな?どうなんでしょう??
前のをやったことないのでよく分からないです。すいません。

『やわらかあたま塾』は子供でも出来るのですねe-68こちらも気になっているソフトです。
ちなみにうちの娘ももうすぐ8才です。
同じ2年生かな?
  1. 2006/02/13(月) 10:56:35 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]
こんにちは~
訪問者リストから飛んできました~(^O^)

我が家でも『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』が気になってるんです~w
でもDSもまだ持ってないんですけどね(*^_^*)
前に友達の子供のをやらせてもらったんだけど、「あなたの声は相性が悪いです」とか言われちゃって、動かなくって出来なかったんです(T_T)
そんな事あるんですね~(≧m≦)プッ

是非また来てくださいね~♪
  1. 2006/02/13(月) 13:35:13 |
  2. URL |
  3. みっちー #cSBotvtQ
  4. [ 編集]
『やわらかあたま塾』のほうが、イラストが可愛かったり、ゲーム自体も面白いので子供にはおススメかもしれませんv-433
もちろん大人も楽しめます(^_^)v
機会があったら、一度やってみて下さい。。。
……って、こうしてソフトが増えていっちゃうんですよね(笑)

お子さん、今月8歳なんですね。おめでとうございますv-25
うちの娘は来月で9歳なので、学年は違うんですね…v-394
二人とも早生まれでうらやましいです(笑)

  1. 2006/02/13(月) 17:34:18 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集]
みっちーさんへ
訪問&コメントありがとうございますv-363
声って難しいんですよね~。
うまく聞き取ってもらえないとイライラします。
ゲーム機相手に怒ったり(笑)
  1. 2006/02/13(月) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]
スマイルさんへ
『やわらかあたま塾』段々欲しくなってきました(^^;
他にもソフト、持っていますか?
うちはまだ3本のみ。

娘さん、1つ上なのですね。
早生まれ、大人になると羨ましいですよね!
でも、今は遅くてイヤだとか言いませんか?
  1. 2006/02/13(月) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]
リリさん、うちの方へさっそく来てくれてありがとうございましたm(__)m

やっぱり聞き取ってくれない時があるんですか?
私だけじゃなくって安心しました(*^_^*)
何回かチャレンジしてみたんだけど、賑やかなところ(居酒屋)だったから余計だったのかな。。。w
早くDSほしいでっす!

育児日記も書いてるんだけど、先輩ママとしてのコメントも書いてもらえたら助かりまっす♪
URLのせておきますので良かった来てくださいね~(^O^)
  1. 2006/02/14(火) 13:51:27 |
  2. URL |
  3. みっちー #cSBotvtQ
  4. [ 編集]
みっちーさんは別の日記もあるのですね。
今度遊びに行きま~すv-411
  1. 2006/02/14(火) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/31-428b8898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ただの風邪かインフルエンザか?? | ホーム | 東京パン屋ストリート>>
