小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃんの洋服
友達が先月末に2人目の出産した。
女の子(^^)

お祝いに女の子らしい洋服を・・・と買いに行ってきました。
やっぱりカバーオールかな~といろいろ見ていたんだけど、悩んでしまうのがサイズ。
70にしようか80にしようか悩んでしまった。
70って何ヶ月まで着れるのかな~。
店員さんに相談。「70は着れる期間が短いですよ」って言われる。
あ~そういえば、うちの娘達も70なんてあまり着なかったわ(^^;
ん~じゃあ80?80だと着れるのは来年かな~?
来年着るならカバーオールじゃなくてもいいかな~?
悩む~。

真剣に悩んでると店員さんが「サイズに悩んで、マントを贈る人もいますよ」とアドバイス。
マント!これは思いつかなかった~。

「今年の冬はおくるみみたいに着れて、来年はマントとして着れますよ」と勧めてくれた。
ふむふむ。
それにこのマント、リバーシブルになっていて、2通りに楽しめる。
よし!で決定(^^)
カットソーも付けました♪
赤ちゃんの服って、ほんとかわいい。
うちの子達もこんなの着てた時もあったのよね~。
今じゃあ・・・

いい店員さんに出会って満足なお買い物が出来た。
こういう時は気分がいいわ♪
スポンサーサイト
  1. 2007/10/05(金) 22:46:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/301-a7d88622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ファンタ 謎のフルーツ | ホーム | でっかい リュックサック>>
