小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコ
昨日買い物に行ったら、「チョコ買っていい?」となっちゃんが言った。
もうすぐバレンタインだものね。「いいよ~選んでね」
なっちゃん&あっちゃん、真剣に選ぶ。
あっちゃんがまず「これパパにしよう!」とパパのを選んだ。
お~パパのを一番に決めるなんて、パパ喜ぶよ~
そして好きな子にあげるのも決めた。
私が勧めたのは見事に拒否された・・・。
まぁ自分で決めるのが一番だし~。
なっちゃんは優柔不断でなかなか決めれない。
なので、私が「これいいんじゃない?」と言ってあげるが
やっぱり私が選ぶのは気に入らないらしい。
なっちゃんは手作りをあげたいらしい。
去年は手作りをあげたけど、ほとんど作ったのは私だし・・・。
自分一人で作れるようになったらにしようね~。

悩みに悩んでまず好きな子のを決めた。
そして、パパのも決めた(^^;
当日はどうやって渡すのかな~。
ドキドキ
だね!
  1. 2006/02/11(土) 06:57:17|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
  1. 2006/02/11(土) 07:39:19 |
  2. URL |
  3. マナ #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/29-3718ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<東京パン屋ストリート | ホーム | ちゃお>>
