小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーメイド ガールズ
CIMG817111.jpg


コーラル王国という国を守るためにはクリスタルと呼ばれる魔法の水晶が必要です。
それを手に入れるために6人のマーメイド・ガールズが頑張ります!
マーメイド・ガールズの大冒険です!

全6巻です。
まずどんな感じかな~と1巻だけ購入。
「おもしろかった~」となっちゃん。あっという間に読んでしまいました。
あっちゃんにも読めるかな~と思ったけど、結構かなのふってない漢字が多いので無理っぽい(^^;

残り5巻はこれから購入予定。
でも、1冊800円。ちょっと高いかも(^^;
  1. 2007/08/31(金) 13:52:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/289-a9bab63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<美ら海水族館 | ホーム | 西遊記>>
