小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃお
CIMG187811.jpg


先月号から買い始めたちゃお。
先月はラブandベリーのカードが付録だったため、付録目当てで買った。
でも、マンガもちゃんと読んだなっちゃん。
連載物が多いから「続きが読みたいよ~」と言う。
昨日、スイミングしている間に買っておいてと頼まれた。
マンガが好きなママはつい買ってしまいます(^^;

ママも子供の時、ちゃおとか買っていたけど、今の付録は立派だな~と感心してしまったわ

  1. 2006/02/08(水) 22:44:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント
姪っ子も「ちゃお」読んでますよ~v-407
でも、親の方針でゲームは無しだそうです。。
て、我が娘は「ラブ&ベリー」に夢中なんだけどねv-398
マンガ私も大好きだったよ~(←今も)
「なかよし」派だったな(年代バレバレだね)
  1. 2006/02/09(木) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. えな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]
娘さんも「ラブ&ベリー」に夢中なんですね。
仲間だわv-345
えなさんもマンガ大好きなんですね。
実は私もいまだに大好きです~v-364
私もなかよし派。仲間ですねv-344
あの頃は仲良しが一番人気だったような。
  1. 2006/02/10(金) 09:34:44 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/28-ba577ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<チョコ | ホーム | 桔梗信玄餅&あげうどん>>
