小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジブリの森
もうすぐ夏休み・・・。
7月はTDLに行くけど~その後の予定がない。

ジブリの森美術館に行こう!
5年前くらいに行ったんだけど、娘達全然記憶なし・・・。
なのでどんなところ!?とワクワクしてる(^^;

昨日から8月分チケットを発売したので、早速ローソンに行って買ってきた。
前に行った時は人気でチケット買うのも大変だったけど、最近は落ち着いてきたみたい。すんなり買えた♪

楽しみ♪
  1. 2007/07/11(水) 10:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント
ジブリ、いつ行かれるんですか?
ご主人も一緒ですか?
  1. 2007/07/13(金) 07:14:21 |
  2. URL |
  3. ぶよよーん #iw8A.nB2
  4. [ 編集]
ジブリは3人で行きます。
8/2です♪
  1. 2007/07/13(金) 11:56:54 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]
時間が合えば、ぜひご一緒して・・と思ったのですが、2日はキッザニアに行ってきます;;
楽しんできてくださいね。
  1. 2007/07/13(金) 17:42:44 |
  2. URL |
  3. ぶよよーん #iw8A.nB2
  4. [ 編集]
2日はキッザニアなんですね。
それは残念(^^;
キッザニアも楽しんでくださいね。
まだまだ予約取りにくいですね。
  1. 2007/07/14(土) 00:22:29 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/274-b0d05bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<バトミントン | ホーム | 生八つ橋>>
