小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電気たこ焼き器 
前から気になっていたたこ焼き器を買いました♪

以前、ホットプレートを買う時、たこ焼きプレートを付いてるのにしようかと悩んで付いてないのを買った。
あの時、付いてるのを買えば良かったな~とずっと後悔してた。

買ったのは18個焼けるものなので、ちょっと小さい?
でも、何度も焼けばOKかな(^^;
ミニホットプレートも付いてるので、おやつにホットケーキとか焼くのに役立ちそう♪

明日、たこ焼きを作りたいと思います(^^)

CIMG757111.jpg

  1. 2007/06/30(土) 16:50:47|
  2. 電化製品
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/269-41960ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たこ焼き器 たこ焼き器たこ焼き(たこ焼、蛸焼、たこやき)は小麦粉の生地の中にタコ|蛸の小片を入れ直径3cm~5cmぐらいの球形に焼き上げた食べ物。近畿地方発祥の料理である。概要主におやつ・間食として食べる。大阪では主に爪楊枝で食べるが、東京では箸を用いることもある。初期
  1. 2008/01/06(日) 11:42:17 |
  2. あすかの日記
電気たこ焼き器  前から気になっていたたこ焼き器を買いました♪以前、ホットプレートを買う時、たこ焼きプレートを付いてるのにしようかと悩んで付いてない...
  1. 2008/04/06(日) 22:18:45 |
  2. 家電の泉


<<ウクレレ・ブラークまでの道 その12 | ホーム | 昨日のバーゲン>>
