小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

スポンサーサイト
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のバーゲン
昨日行ったバーゲンはいまいちだったな~。
娘達の服を買うのにかなり真剣に悩んだもの(^^;

最近、いろいろと好みがあるようでうるさくなってきている。
まだブランドとかは興味ないようだけど。

それでもたまにはブランドもいいかな?と半額だったので、買っちゃおうかなって思った。
でも、このキャラ好きかな?と悩んだ。
好きじゃないって言われたら困るし・・・。
悩んだ結果買わなかった(^^;

今日行ったショッピングモールで同じショップがあったので、娘達に見せて聞いてみた。
なっちゃんは「こういうの好き」と言うけど、あっちゃんは「あんまり」って意見が分かれた。
そして、今日も悩んだ。また買わなかった。
好きと言ったけど、いまいち気に入ったのがなかったので(^^;

スポンサーサイト
  1. 2007/06/30(土) 16:46:15|
  2. バーゲン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/268-6fd2a262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<電気たこ焼き器  | ホーム | バーゲン>>
