小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウクレレ・ブラークまでの道 その10
6/16にパパも一緒にインパしました!

ディナーはいつもよりちょっと豪華に(^^;
クリスタルパレス・レストラン。
いつもここは人気みたいで列が出来ている。
だから~ちょっと早い時間だけど、4時過ぎに行く。
空いていてすぐ入れた。
空いているからかのんびり~した雰囲気♪

だからいっぱい食べました!

CIMG743911.jpg


CIMG744011.jpg


この顔はなっちゃんが作った(^^;

CIMG744211.jpg


リロ&スティッチのフリフリ大騒動のイベントに合わせて、ハワイをイメージした料理がいっぱい。
デザートもおいしい!

10個目のスタンプゲット!ゴールまであと2個~。
  1. 2007/06/18(月) 09:49:29|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/261-18aa383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ビーチサンダル | ホーム | ウクレレ・ブラークまでの道 その9>>
