小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスタードーナツ  抹茶
CIMG734911.jpg


今日のおやつはドーナツ♪
ミスドで買ってきた(^^)

パパのはオールドファッション・抹茶。
あまり甘いのが好きでないパパは抹茶のほろ苦い感じがお気に入り。

ママとなっちゃんは発売されたばかりのポン・デ・抹茶とポン・デ・抹茶あずきを半分こ。
両方食べたいから~(^^)
どっちもおいしい!! 抹茶あずきは抹茶の苦さをあずきで消してくれてるという感じで和の味♪
もちもちっとしておいしい~

我が家で1人抹茶嫌いのあっちゃんはストロベリーミルクリング。
ふわっとした食べ心地がお気に入りの様子

  1. 2007/06/10(日) 15:05:08|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/256-0d259828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<メガてりやき & 三角マンゴーパイ | ホーム | スーパーカップ  マンゴー味>>
