小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウクレレ・ブラークまでの道 その8
とうとう8回目のスタンプを押して
スティッチのフィギュアをゲット!!

とってもかわいいスティッチ

CIMG731611.jpg


さてと・・・
これをスタンプもらうには毎回1000円以上買い物しなくてはならない。

で、今回買ったのは

ハンカチセットを2つ♪ フリフリのとマリーちゃんの。
どっちもかわいいです
もちろん娘達の・・・(^^;

CIMG732311.jpg


CIMG732111.jpg


それとエアフレッシュナー。
大きいのと小さいのがセットになっていました。

小さいのはトイレに、大きいのは車に入れます(^^)
トイレと車が同じ匂いって??って感じだけど(笑)

CIMG731911.jpg


次は12回まで頑張るぞ
そして、ウクレレ・ブラークをゲットしよう(^^)
  1. 2007/05/30(水) 23:20:11|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/251-a27cc0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<5周年 ありがとう! | ホーム | ウクレレ・ブラークまでの道 その7>>
