小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウクレレ・ブラークまでの道 その7
プラサパビリオン・レストランで食べました!

CIMG727611.jpg


エビフライ(1100円)とパン(189円)とシフォンケーキ(400円)。
エビフライのタルタルソースがおいしくて~いい感じ♪
シフォンケーキはなっちゃんがパクパクとおいしそうに食べていた(^^)

CIMG727711.jpg


キッズプレート(780円)は8歳までのお子さま用。あっちゃんが食べました。
ミッキー型の焼きおにぎりが気に入っていた。ゼリーはりんご味だよって言ってた。

デザートのストロベリームース(360円)は私の(^^) おいしかった
ミニー・シーズンのムースなので、5月までの限定もの。
6月からのミニー・シーズンはマンゴー!
マンゴー好きの私はいまからワクワク

そして~
7個目のスタンプゲット!
  1. 2007/05/27(日) 22:23:25|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
訪問ありがとございます(>▽<)
東京ディズニーの近くは良く学生の頃アメリカに行くのに通っていましたが。。。大好きィなドナルドに一回でいいので逢いに行きたいですv-10大人になった今の夢です!!去年11月にも九州から東京に行ったのですが。。。結局行けなく(*0*)これから、楽しみィに訪問します!!(^0^)//
またぁ、遊びに来ます!!

またぁ、遊びにきてくださいなぁ!!
  1. 2007/05/29(火) 12:41:52 |
  2. URL |
  3. ふみ子 #-
  4. [ 編集]
ふみ子さん、訪問&コメントありがとうございます(^^)
アメリカによく行かれていたのですね!
ドナルドに逢いにぜひ行ってくださ~い。
ドナルド、憎めないかわいさがありますよね(^^)
また来てくださいね!
  1. 2007/05/30(水) 14:19:17 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/250-cd38cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ウクレレ・ブラークまでの道 その8 | ホーム | カクテル・パートナー マンゴーオレンジ>>
