小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンダル
あっちゃんは、寒くなったらブーツが欲しいと言い、暑くなったらサンダルが欲しいと言う子。
先月末頃から欲しいと言ってた。
お店で見るたびに試してみていた(^^;

昨日、買いましたよ・・・。

あっちゃんだけ買って、なっちゃんに買わないのはかわいそうかなってなっちゃんにも聞いたけど

「去年のがまだ履けるからいらない」って(^^;

いい子だ(笑)

あっちゃんだって、去年のが履けるのに・・・。
「でも、こういうのが欲しいの!」

こういうのを買いました
大人っぽいですね(^^;

CIMG719911.jpg

  1. 2007/05/21(月) 22:21:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/248-d5e208cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<カクテル・パートナー マンゴーオレンジ | ホーム | ポテロング  旨カレー味>>
