小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウクレレ・ブラークまでの道 その6
毎回インするたびに1人1000円何を買おうかと悩みます(^^;

とりあえずおやつとして食べた物(^^)
CIMG712211.jpg


キャンディ・スィートポテトとパイナップルムースとポテトチップス。
パイナップルムースはこの前食べたものと同じ。
今回はカップ付きにした。
このカップ、誰のものにする?
みんな欲しいのよ!
さあ!じゃんけんだ

見事ゲットしたのはなっちゃんです。
悔しい・・・

CIMG718511.jpg


スィートパーティ・コレクションを買いました。
第3弾シリースです。
今回は3種類出ていた。
とりあえず2つ購入。

CIMG718811.jpg


『ミニー・オー・ミニー』のミッキーと『ルアウ&ファン』のスティッチ。
キーチェーンをつけることができる。
とってもかわいい

でもね、ミッキーはなっちゃんのでスティッチはあっちゃんのなんだって。
結局私のは何もなしか(--;
  1. 2007/05/17(木) 12:23:47|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント
訪問履歴からきました。
よろしくお願いします。
http://suzugshoshi.blog104.fc2.com/
  1. 2007/05/18(金) 18:18:52 |
  2. URL |
  3. 待ちの法律家 #-
  4. [ 編集]
訪問ありがとうございます!
  1. 2007/05/18(金) 23:15:10 |
  2. URL |
  3. りり #-
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/246-f6f82f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<ポテロング  旨カレー味 | ホーム | 大阪で買ったもの~>>
