小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウクレレ・ブラークまでの道 その5
11日、1人TDLインパした時のランチはこちら~

CIMG703511.jpg


ラッキーナゲット・カフェのチキンバスケット。
結構ボリュームあって、お腹パンパンでした(^^;
同じものを友達は食べきれず、残していた。
私は残さないぞ~ってムキになって食べていたかも(^^;
でもね、おいしいんです(^^)

スタンプ1個ゲットして、これで3人全員分が4個になった。

12日は3人でインパ。

ランチはトゥモローランドテラスのチーズバーガー、ラップサンド、ポテト、ゼリードリンク、パイナップルムース(スーペニアカップ付き)、ドリンク。
写真撮るのを忘れたので・・・
パイナップルムースのスーペニアカップだけ(^^;

CIMG710411.jpg


この中に入ってたムース、とってもおいしかった
この顔スティッチは何を入れようかな~。
かわいいのよね~

あとお菓子を買う。

CIMG705211.jpg


こちらにはチョコチップクッキーが入ってた。
なかなかおいしかった。

CIMG711311.jpg


こちらはピーチ・ミンツ。
さっぱりしておいしくて、娘達は奪い合ってた(^^;
あとミッキーの絵でソーダ味もあった。

あとフリフリの巾着も買った。

そして!
スタンプ、5個目を押してもらい、リロ・フィギュアリンをゲット

思ったより大きくてしっかりした作り。
かわいい
次は8個目のスティッチです。
いつになるかな~

CIMG711011.jpg

  1. 2007/05/13(日) 14:15:09|
  2. ディズニー物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/244-fc21129a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<大阪で買ったもの~ | ホーム | じゃがびー>>
