小さな買い物

我が家の買い物話♪ 欲しい物はいっぱいあるけど~(^^;

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびまる子ちゃん
CIMG681021.jpg


我が家にあるちびまる子ちゃんコミック。
これらは私が高校生の時に買ったもの。
実家に15巻だったかな?置いてあって、なっちゃんが帰省のたびに何冊か持って帰ってきてる(^^;

今ではなっちゃんの愛読書になっています
3月まではまるちゃんと同じ3年生だったので、かなり親近感があったみたい。
なっちゃんは4年生になったので、まるちゃんを追い越してしまったわ(^^;

昨夜は実写版を見た。
2代目まるちゃん、よかったです。かわいい~し(^^)
なっちゃんが
「ねぇ~お母さん、若くなったよ!かわいいし!」と言ってた(笑)
確かにお父さん、お母さん、若くなっていた(^^;
  1. 2007/04/20(金) 08:29:38|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:0

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ri77mint.blog39.fc2.com/tb.php/234-e9e830d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちびまる子 バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」
  1. 2007/04/20(金) 16:41:05 |
  2. ちびまる子
ちびまる子ちゃん ちびまる子ちゃん『ちびまる子ちゃん』(ちびまるこちゃん)とは、さくらももこによる漫画作品やそれを元にしたアニメ作品、又はその主人公のあだ名。作者の子供時代の思い出を軸に、普通の小学生の生活を綴るコメディ。また、ドラマでまる子を演じた森迫
  1. 2007/08/04(土) 06:17:24 |
  2. ななみの部屋


<<NESCAFE & NESTEA アイスクール | ホーム | 野菜生活  黄の野菜>>
